

秋ですね。

na.jpg


ひさしぶりの更新です。
最近急に冷え込み、
すっかり秋ですね。
食べ物のおいしい季節です♪

さて、来週の11月10日、11日に
石巻のカフェ、
Berry's Kitchenさんにて
イベントが開催されます!

Berry's Kitchenさんは、
とてもおしゃれでおいしくて、
いつもほっこりした気持ちに
させてくれる、すごく素敵なお店です!

花、お菓子、雑貨などが販売されるそうです。
そして・・・
そんな素敵なイベントに
なんとnajikoの作品も、ちょっぴり
置かせていただけることになりました!
ひさびさの出品に、なんだか緊張。。


ぜひ、足をお運びいただけたら
うれしいです♪


イベント詳細↓↓

【くるんで お花と美味しいモノ+α】

日時:2012年11月10日(土)~11日(日)10:00~17:00
会場:Berry's Kitchen(石巻市)
内容:マイバッグ持参くださいとのこと。花、お菓子、雑貨など販売。




すごくすごく、久しぶりの更新です。

おひさしぶりです。
najikoです。

とてもとても、ひさしぶりの
更新です。

明日より
ヒミツ埜さまにて

*****************

『たとえばアポロチョコのような迷い兎の物語り』

in ヒミツ埜


が開催されます♪

うさぎ好きの私にとって、
とても楽しみにしているイベントです♪♪

きっと
すごく
かわいい空間なんだろうなぁ~と
わくわくしています。

私も
数点だけではございますが
作品を納品させていただく予定です。

usagi.jpg

写真は
うさぎのブローチです。
メルヘンな世界♪

是非、足をお運びいただけたら
とてもうれしいです♪

この一年
色々なことがありましたが
みんな笑顔で、
かわいくて
たのしいイベントを
楽しめたら
いいな、

思います。


乙女と魔女♪

ひさしぶりの更新です!
少しお休みをしていたnajikoですが、
ヒミツ埜様で
行われている乙女と魔女。に魔女なまち針や、
魔女な感じの中に乙女な雰囲気の針山やポーチなど、
作品をちょっぴり参加中です♪

びっくりしちゃうほど、とーーーっても素敵空間ですので、ぜひぜひ
足をお運びいただけたら、乙女な楽しい時間を過ごせるはずです♪♪
かわいい作品がいっぱいで、おいしいお菓子や
乙女で魔女な作品たち、思わずいっぱい買い物しちゃいました♪
明日まで開催されているので、また遊びに行く予定です☆

ヒミツ埜でのイベント、乙女と魔女。詳しくは

乙女と魔女←こちらをごらんくださいませ♪

ナジコ回復しました。

ひさしぶりの更新です。
実は・・・体調をこわしてしまい、本当に、多方面の皆様へ
ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました・・・
今はだいぶ回復し、日常生活に戻りつつあります。

cocokara手作りを楽しむ会、夏乙女に来てくださった皆様、
参加された作家の皆様、najikoの作品をお買い上げいただいた皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!

najikoは体調不良のため少しの作品だけの参加となってしまいましたが
皆様のあたたかさと、やさしさに心があたたかくなりました。

応援してくれた方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
早く万全の状態で作家活動を再開出来るよう、
がんばって元気になりたいと思います!

暑い日が続いておりますが、
皆様も、くれぐれもお体にはお気をつけてくださいね。






雨とストライプ展終了いたしました!

先週の日曜日まで行われておりました雨とストライプ展、無事終了いたしました!
多くの皆様にお越しいただき、本当に、ありがとうございました!!!
まち針や糸巻き、楽しく使っていただけたらとてもうれしいです♪♪
そしてお世話になった皆様、ありがとうございましたっ!
とても素敵な空間だったので終わってしまってちょっぴりさみしい気分。
私はヘンゼルさんのとってもかわいいストラップをひとめぼれで購入!
かわいくてすごく癒されます♪


イベントが終了し、次は・・・
来月の東照宮界隈で第4日曜日に行われる日傘旅路の日に、
(同日、東照宮の骨董市あります!)
カフェgratitudeさんのすぐそばにある
自由空間うーむ さんにて行われる
coco kara てづくりをたのしむ会
に参加します♪♪


0009.jpg

00010_20100704173833.jpg

すごくいい雰囲気の空間で、ノスタルジックな感じです。
参加される作家さん皆様素敵な方々なのでどんな素敵な作品が並ぶのかすごく楽しみ♪
私もあの空間にあう作品を、作っていきたいと思います!
そして、とってもおいしいパンやさん、本沢3丁目パン工房さんと、
見ているだけでうっとりしてしまうようなお花やさん、LaFleurBlancheさんも
参加されますっっ

そして・・・・
7月23~25日に

ひみつ埜
さんにて行われる 初夏の乙女展。
に参加させていただきます♪
わー☆素敵なイベントがいっぱい!
乙女全快で作品制作中です♪

詳しくはまた後日♪♪

